秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

MVから分かるHi FiVE!の良さ



LUCKY Hi FiVE! 発売まであと11日!!

もう何回もMV見ました。
若干聞き飽きかけてるぐらいです。

そんなMV!

何がいいのかを話します。
まず作曲。定番田渕先輩ですね。
ニゾンのライブでは変質者?変人っぷりが凄い好きなんだけど、作る曲ほんといい曲。田渕先輩が手がけるものは外れがないといっても過言ではない。田渕様様。

そして歌詞。
これは時間と労力がある日にまた書きます。笑
とりあえずLiSAちゃんらしくて、ライブで盛り上がる感じがとても良い歌詞。それだけは断言できる。

MVではとにかくLiSAちゃんが可愛い。
5周年でおめかししてね、ふわふわドレス。とても可愛い。あれこそフィギュアにするべき。
アイシャドウにピンクっぽい赤色のシャドウを使ってるんだけど、そこも可愛い。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160409001052j:image
あとは色気。これはきっと得意分野なんだろうね。可愛さの中の色気=無敵。男性陣はこれが好きなんであろう。

個人的に好きなポイントというかLiSAちゃんの好きな所は脚。ふくらはぎが好きなんだよね。
あと二の腕。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160409001512j:image
ほどよい筋肉。綺麗な脚をしてるんです。

MVの全体的に良いところは、元気な感じがいいよね。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160409001659j:image
周りのパフォーマー+LiSAちゃんのバランスがとても良き。
室内なんだろうけど、もはや太陽のように輝いてるLiSAちゃんis可愛い。

早くフルで見たい。
そしていつにもまして内容が気持ち悪くなった。けどLiSAちゃんが可愛いのは事実。おわり。