秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

元気なアイドルは人を元気にする

LiSAちゃん目当てに徳ダネ福キタルというフェスに以前行きました。
そこで私立恵比寿中学にハマったんですけど、彼女達のいいところは元気な所だと思うんです。
やっぱり元気なアイドルは人を元気にするんだな〜ていう感じでエビ中見てると元気になる。
まだ曲しか聞いてないからメンバーとかさっぱり分からない。
あとその時初めてアイドルのライブを体験したのね。真ん中の端の方にいたんだけど、振りコピ勢がいまして、まぁ〜〜〜〜〜〜すごい!笑
何がすごいってその巨体でアイドルと同じ振り付け踊れるの!?え?ナゼ痩せない!?!?!?っていうぐらい踊る。びっくりした。アイドルそっちのけで巨体の揺れる脂肪見てた。
結構はじめの方から私も場所動かなかったんだけど、その振りコピ勢達も一歩動かなくてエビ中以外はただ棒立ち&マナーが悪くて見てる方としてはあまり良い気分にはならなかったけど、巨体のアイドルダンスで許した。それを踊るために来たんだね。まぁマナーは守ってほしいけど、面白かったなぁ〜〜。振りコピ勢見るためにまたアイドルのライブ行きたいもん。

ライブの楽しみ方って人それぞれだから、フェスに行くといろんな人がいて楽しいよね。演者そっちのけで人間観察しちゃう時ある。
前にCDJパスピエのライブの時にサイリウム振って踊ってる人がいてびっくりした。
パスピエサイリウム合うけどね。あまりイメージがなかったから。

今年の夏こそは何かフェス行きたいけど、夏は暑いからね。悩みどころだな〜。