秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

2016-04-08から1日間の記事一覧

未来は自分で決める

タイトルがまたしても厨二クサい。今回のテーマはただの愚痴です。私の仕事はサービス業であり大手でありながら給料が低いです。残業しても残業代でないのは多々。いわゆるブラック企業ですね。でもそんなに不満は抱いていません。働いてて楽しい時もあるし…

あと12日

愚痴を書いてる場合じゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!LUCKY Hi FiVE! 発売まであと12日!!!!ツアー初日まであと12日!!!!!LiSAっ子マニア初日まであと12日!!!!!!もうすぐだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!らっきー|LiSAオフィシャルブログ「今…

元気なアイドルは人を元気にする

LiSAちゃん目当てに徳ダネ福キタルというフェスに以前行きました。そこで私立恵比寿中学にハマったんですけど、彼女達のいいところは元気な所だと思うんです。やっぱり元気なアイドルは人を元気にするんだな〜ていう感じでエビ中見てると元気になる。まだ曲…

私がLiSAちゃんを好きになった理由

好きになると盲目と言いますけど、ただハマっているだけと言えばそれまでなんだよね。ただ曲が好きで、曲が好きならLIVEも行きたいな、と。そしたら、たまたまメガスピに当たりました。正直行く前は盛り上がる気もしないから棒立ちで見ようかなって思ってま…